コラム

column

有限会社大興関流では大型ドライバーの求人を募集中です!

こんにちは!
有限会社大興関流です。
弊社では、和歌山県紀の川市を拠点に、青果(輸入青果物)・生花・一般貨物などを取り扱う運送業を展開しております。
これまでに運送業者として経験を積み重ねてきたドライバーが目的地まで、迅速・確実・安全にお運びできるよう徹底しております。
今回は弊社の仕事内容や資格・勤務体制・福利厚生についてご紹介しです。

有限会社大興関流の仕事内容は?

手を横に出している男性
弊社は、近畿や中国、中部・関東方面で一般貨物輸送を行っており、主には輸入青果物や生花・一般貨物を配送する仕事です。。
自社で保有している大型トラックは、冷凍機が完備されておりお預かりした品物を新鮮なまま目的地まで運ぶことができます。
輸送する前の荷物の積み下ろしもスタッフが責任をもって丁寧に作業し、高品質な運送サービスをご提供できるよう心掛けています。

長距離ドライバーの魅力は?

「長距離運転は大変そう」と思われる方も多いことでしょう。
しかし、長距離ドライバーの仕事ならではの魅力もあります。
複数の県をまたいで荷物を運び続けるお仕事ですが、馴染みのない土地へ行けるのでサービスエリアなどで土地の名産物などを堪能することができます。
また、資格を取得することによって高収入を目指すことが可能です。
自分の頑張り次第で、収入が上がるのでやりがいがあるでしょう。

有限会社大興関流の勤務体制・福利厚生は?

弊社では、大型免許をお持ちの方なら、年齢や性別は問いません。
10tトラックの運転業務を1年以上経験している方やフォークリフト運転技術者も優遇いたします。
就業時間は、荷物の出発時間により異なるため、勤務時間は変動します。
基本はシフト制になっており、休日の希望は考慮しますのでご安心ください。
賞与も年に2回あり、諸手当も充実しております。

大興関流で大型ドライバーのお仕事に携わってくれる方を募集

RECRUIT
弊社では、新規大型ドライバーの求人を募集しています。
運転が好きな方や高収入を目指している方、これまでのスキルを活かしたい方は大歓迎です。
また、資格取得のサポートもさせていただきますので、ご安心ください。
大型ドライバーは魅力も溢れるお仕事ですので、少しでもご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。