コラム

column

求職者向け!運送業者として有限会社大興関流が選ばれる理由

こんにちは!
和歌山県紀の川市に事務所を構え、生花などを運ぶ大型ドライバーや長距離ドライバーなどが在籍している運送業の有限会社大興関流です。
生活に欠かせない物流を支える一員として、強い責任感を持って日々の運転に努めております。
今回は、求職者様向けに運送業者として大興関流が選ばれる理由をご紹介します。

荷積み・荷下ろしを行う

作業着姿の男性
大興関流では運送だけではなく、荷積みと荷下ろしも行っております。
荷積みと荷下ろしを行えるので、その場にフォークリフトがあれば作業を進められるのです。
お客様の中にフォークリフトを運転できる人がいなくても、運送を行うことが可能です。
また、ドライバー自信が荷積みと荷下ろしを行うことで、荷物の積み方を工夫できます。
最初の方に行くお客様の荷物を前に出しておくことで、効率よく運送を行うことができるのです。
荷積み、荷下ろしができる大興関流はお客様から選ばれております。

高い運転技術

荷物をお客様の元に安全に運ぶためには、高い運転技術が求められます。
交通ルールの順守するための知識や大型トラックの運転方法など、経験が必要です。
大興関流には高い運転技術を持ったスタッフが在籍しております。
高い運転技術で荷物をお客様の元に確実に運送を行います。
大型トラックだけではなく、フォークリフトの運転もできる大興関流はお客様から選ばれているのです。

【求人】大興関流では新規スタッフを募集中!

人材募集
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
大型免許があれば年齢や性別は問わず、どなたでも大歓迎です。
スタッフが安心して長く勤められるよう、充実した福利厚生を整えております。
資格取得のサポートなど、キャリアアップができる環境です。
物流を支える大型トラックドライバーは、需要が高いです。
大型トラックドライバーのプロを目指して活躍しませんか?
ご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

大興関流へご相談ください!

弊社では一般貨物や青果などの運送を承っております。
経験豊富なドライバーが運送を行うので、安全に荷物をお届けいたします。
大興関流では、荷積みや荷下ろしなどにも対応しているのが特徴です。
お客様の生活をお支えできるように、ドライバーが責任を持って作業に取り組みます。
運送業務などを行う業者をお探しの方は、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。