コラム

column

長距離ドライバー向けの優遇制度紹介

こんにちは!有限会社大興関流です。
和歌山県紀の川市を拠点に、近畿、中国、中部、関東方面まで、長距離ドライバーとして一般貨物運送を手掛けている弊社です。
この度はドライバー向けの優遇制度についてご紹介し、お客様へのサービスとともに、弊社で働くことの魅力をお伝えします。

大興関流が提供するドライバーの手厚い待遇

案内をする女性
弊社は、長距離運送ドライバーへの手厚い待遇を用意しております。
具体的には、1年以上のドライバー経験者をはじめとする優遇措置を設け、さらにフォークリフトの免許取得者にも特典をご用意しております。
経験豊富なドライバーの方々がスムーズに業務へと参加できるよう、様々な支援に努めてまいりました。
勤務条件や労働環境の充実を図ることで、安定した収入とともに長く愛着を持って働ける環境作りに注力しています。
年齢や性別は一切不問とし、多様性を受け入れる包括的な社風が自慢の一つです。
働き甲斐のある環境を提供することで、長期にわたり弊社の一員として活躍していただきたいと願っております。

安定して働けるドライバーへの各種保障

勤務の安定はドライバーにとって重要なポイントでしょう。
弊社では、そういったご要望に全力で応えるため、各種社会保険や労災保険を完備しています。
また、定期的な運転技能の向上のための研修や車両の安全維持管理のチェックにも力を入れており、ドライバーが安心して長く働ける環境を整えています。

働きやすさを追求する会社の思い

働きやすさとは何でしょうか?
それは、単に仕事がしやすい環境だけでなく、家族やプライベートとのバランスを大切にしつつ、自身が成長できる環境であるかも重要な要素です。
弊社では、それを強く意識して、従業員が家庭と仕事を両立できるよう配慮をしています。
家族の大切なイベントに参加できるよう、柔軟な休暇制度を提供したり、長時間の運転にならないように配慮するなど、ドライバーが心身ともに健康でいられるよう努めています。
また、キャリアアップを目指す方には充実したトレーニングプログラムを通じて、資格取得やスキルアップの支援も行っており、仕事を通じて成長を実感できる機会をご提供しているのです。
これら全てが弊社の「働きやすさを追求する会社の思い」であり、ドライバーにとってベストな環境を提供することに結び付いています。

現在、新しい仲間を募集中です!

求人中
弊社では、更なる事業拡大に向け、新たなスタッフを募集しております。
一般貨物運送に従事しながら、弊社とともに成長を遂げたい方をお待ちしております。
もちろん、大型自動車運転免許をお持ちであれば、大歓迎です。
経験者は特に優遇いたします。
あなたの力を貸していただけないでしょうか?
求人の詳細や応募方法に興味を持たれた方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。