コラム

column

一般貨物運送の未来を担う人材を求めています!

こんにちは!有限会社大興関流です。
私たちの拠点は和歌山県紀の川市にあり、近畿・中国・中部・関東方面への一般貨物運送を主軸に、長距離ドライバーとしての業務を展開しております。
この記事では、弊社がどのように運送業界に貢献しているか、何故新しい人材が必要なのか、そしてどのように人材を育成しているかについてお伝えいたします。

大興関流における運送業界への貢献とビジョン

拳を握る男性
さて、大興関流は運送ドライバーのみならず、一般貨物運送業界全体への貢献を目指しています。
私たちは、長距離を走ることで広範囲へのサービス提供が可能であり、お客様の多様なニーズに応えることが私たちの責務だと考えております。
運送業界は、日本経済の流通と密接に関わり、社会にとって欠かせない役割を果たしているのです。
そのため、常に安全で、正確、そして迅速な一般貨物運送を心掛け、信頼されるパートナーであることをビジョンとして掲げています。
私たちの情熱は、単に荷物を運ぶだけに止まらず、運送に関わる全てのプロセスにおいて、業界の進化をも促進していきたいという野望に繋がっています。
お客様にとってより良いサービスを提供するために、日々の業務はもちろん、ドライバー教育や業務効率化にも力を注いでまいりました。

新たな一歩を踏み出す意欲のある方へ

新たな一歩を踏み出そうとしている方へ。
弊社では、新しい人材が業界に新鮮な風を吹き込むことを期待しています。
一般貨物運送の仕事は、ただの運転作業というわけではありません。
お客様の大切な貨物をお預かりし、指定された場所へ確実に届けることで、多くの業界が円滑に機能することに大きく寄与します。
コロナウイルスの影響で、物流の在り方も変化してきている今、運送ドライバーとしての役割はますます重要性を増しています。

人材育成への情熱と弊社の教育制度

弊社の教育制度には特に注力しており、一人前の運送ドライバーに成長できるようサポートします。
教育カリキュラムには、現場での研修はもちろん、最新の安全運転技術や物流知識、お客様とのコミュニケーション方法など、幅広い知識を習得する機会を提供しています。
また、フォークリフト免許取得者やドライバー経験者を特に優遇し、彼らが持つ知識や技術をさらに伸ばすと同時に、こうした経験者からノウハウを学べる環境がありますよ。

新しい運送ドライバーを募集しています!

履歴書・ペン
現在、一般貨物運送を支える新たなスタッフを弊社では積極的に募集しております。
あなたの力をお貸しいただけるなら、一緒に未来を創造していきましょう。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。