コラム

column

有限会社大興関流が運んでいるものとは?

こんにちは!和歌山県紀の川市を拠点に、一般貨物輸送を行っております有限会社大興関流です。
運送業といっても、会社によって取り扱う貨物はさまざまです。
そこで今回は、弊社が運んでいる貨物とそれに伴う業務についてご説明いたします。

有限会社大興関流が運んでいるもの


弊社では、青果(輸入青果物)・生花・一般貨物などを取り扱っています。
10tトラックやトレーラーを自社で保有しており、全車に冷凍機を完備しています。
そのため、貨物をお預かりした状態のまま目的地へお届けすることが可能です。
日常的な点検や清掃はドライバー自身が行っており、3カ月ごとにディーラーにも整備を依頼しています。

運んでいるのは物だけじゃない

弊社では、荷物だけでなく「安心」や「笑顔」も一緒にお届けすることを心掛けています。
そのために力を注いでいるのが、ドライバーの勤務環境を改善するための取り組みです。
負担が多すぎるシフトでは社員の健康を損ない、お客様にもご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
安心や笑顔をお届けすることも難しくなってしまうでしょう。
そのため、余裕のある労務管理体制を構築し、休日の希望は可能な限り聞き入れることで、ドライバーが納得して楽しく働けるようにしています。
私たちはこの「荷物とともに安心や笑顔もお届けするための取り組み」が、お客様の満足度につながるものだと信じています。

運送業者をお探しの方へ


弊社では、輸入青果物や生花などの各種運送業務を請け負っております。
高品質なサービスをご提供するため、丁寧な荷積み・荷降ろしや、安全と速さを徹底した運送を心掛けております。
運送に関するご依頼やご相談がございましたら、有限会社大興関流までお気軽にお問い合わせください。

【求人】大型ドライバー募集中!

弊社では、トラックドライバーとして活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
大型免許さえあれば、年齢や性別は問いません。
事業の拡大に伴う募集のため、即戦力として活躍してくださる経験者を優遇いたします!
また、フォークリフトの運転技能を有する方も歓迎いたします。
ご興味のある方はぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。