BLOG

【運送業の求人】経験者におすすめです!

年末が近づき、厳しい寒さが続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
年末は何かと忙しい時期ではありますが、体調管理にはお気を付けくださいね。
さて、和歌山県紀の川市に本社を置く有限会社大興関流は、運送業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
運送業に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

長距離ドライバー・大型ドライバーの経験者を募集中!

トラック

弊社では、長距離ドライバーや大型ドライバーの経験者歓迎しています。
青果や生花、一般貨物などの幅広い荷物を運ぶ仕事ですので、経験やスキルを活かしていただけますよ!
1年以上のドライバー経験者やフォークリフトの免許取得者は、さらに優遇しますので、ぜひご応募ください!
また、資格取得のサポートも行なっているので、さらなるスキルアップを目指したい方にもおすすめです。

ご応募をお待ちしております!

「運送業のプロになってやりがいを感じたい!」
「長距離ドライバーや大型ドライバーとしてステップアップしたい」
紀の川市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大興関流は和歌山県紀の川市の運送業者です|大型ドライバー求人中
有限会社大興関流
〒649-6542
和歌山県紀の川市東野171番地1
TEL:0736-79-3607 FAX:0736-79-3608

関連記事一覧