BLOG

有限会社大興関流の一般貨物輸送はこんなカタチ

こんにちは! 有限会社大興関流です。
弊社では、和歌山県紀の川市を拠点に、青果(輸入青果物)・生花・一般貨物などを取り扱う運送業を展開しております。

「応募前に有限会社大興関流が手掛けている一般貨物輸送はどんな感じなのか知りたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社の一般貨物輸送のカタチについて解説いたします。

有限会社大興関流の一般貨物輸送


弊社が手掛ける一般貨物輸送は、冷凍機付きの10tトラックを用いた運送業です。
お運びする荷物は冒頭で触れたように青果(輸入青果物)・生花・一般貨物が主となります。
輸送の前後で発生する荷積み・荷降ろしも自社で対応しております。
そのため、フォークリフトの免許をお持ちの方はより良い待遇でお迎えいたします。
人々の暮らしを物流という形で支えるエキスパートによる運送サービス、それが弊社の一般貨物輸送です。

私たちと一緒に働きませんか?

現在弊社では、大型ドライバーの求人募集を行っております。
採用にあたり年齢や性別は一切問いません。
特に、1年以上のドライバー経験者やフォークリフトの免許取得者は大歓迎!
充実の福利厚生で働きやすい環境です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社大興関流は和歌山県紀の川市の運送業者です|大型ドライバー求人中
有限会社大興関流
〒649-6542
和歌山県紀の川市東野171番地1
TEL:0736-79-3607 FAX:0736-79-3608

関連記事一覧