BLOG

働きやすさに自信あり!有限会社大興関流の職場づくりについて

こんにちは! 有限会社大興関流です。
弊社では、和歌山県紀の川市を拠点に、青果(輸入青果物)・生花・一般貨物などを取り扱う運送業を展開しております。

働きやすい職場をお探しなら、弊社がおすすめです!
今回は、弊社の職場づくりについて解説いたします!

ドライバーが納得できる職場環境を目指して


弊社では、高品質な運送サービスのご提供にはドライバーの勤務環境の向上が欠かせないと考えております。
そこで弊社が行っているのが、余裕のある労務管理体制の構築・安心してくつろげる事務所の整備・社員寮完備などです。
ドライバーの負担はそのまま業務の品質に影響するため、場合によってはご依頼主さまにご迷惑をおかけしてしまうことにもなりかねません。
ドライバーが納得して働ける環境づくりにかかる手間は一切惜しみません。
これからもより良い労働環境づくりに取り組んでゆく所存です。

働きやすい環境があります!

現在弊社では、新規大型ドライバーを求人募集中です!
大型自動車の運転免許をお持ちなら、年齢や性別は一切問いません。
事業の拡大にともなう求人につき、即戦力として活躍してくださる経験者を優遇します。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社大興関流は和歌山県紀の川市の運送業者です|大型ドライバー求人中
有限会社大興関流
〒649-6542
和歌山県紀の川市東野171番地1
TEL:0736-79-3607 FAX:0736-79-3608

関連記事一覧