BLOG

中距離トラックドライバーのお仕事のメリットとは?

こんにちは! 有限会社大興関流です。
弊社では、和歌山県紀の川市を拠点に、青果(輸入青果物)・生花・一般貨物などを取り扱う運送業を展開しております。

中距離トラックドライバーというお仕事のメリットについて、皆さまはどれくらいご存じですか?
今回は、中距離トラックドライバーのメリットについて解説いたします!

中距離トラックドライバーのメリット

スケジュール管理がしやすい

中距離トラックドライバーのお仕事の多くは日帰りが可能です。
残業・休日出勤という形で休日も運転し続けることはほとんどありません。
そのため、プライベートのスケジュール管理をしやすいのが中距離トラックドライバーならではのメリットです。

車両が大きければかなり稼げる

「長距離じゃないからそこまで稼げないかな…」と思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
大型トラックなど高度な運転技術が求められる車両を用いた中距離輸送の場合、他の職業の平均と比べ高い水準の年収を維持できます。
もちろんその分安全運転の難易度は高まり、責任も大きくなりますが、稼ぎたいという方にとっては嬉しい情報ではないでしょうか。

稼ぐなら有限会社大興関流へ!

中距離トラックドライバーとして稼ぐならぜひ弊社をご検討ください!
現在弊社では、新規大型ドライバーの求人募集を行っております。
入社後は10tトラックを用いて関西空港を拠点に近距離・中距離輸送業務を行なっていただきます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社大興関流は和歌山県紀の川市の運送業者です|大型ドライバー求人中
有限会社大興関流
〒649-6542
和歌山県紀の川市東野171番地1
TEL:0736-79-3607 FAX:0736-79-3608

関連記事一覧