BLOG

【求人】長距離ドライバーとして快適に働ける環境が整っています!

和歌山県紀の川市の『有限会社大興関流』では、ただいま長距離ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集中です!

求人募集

弊社は、青果・生花・一般貨物などを取り扱っている運送業者として、近畿・中国・中部・関東地方にわたって活動しています。

 

応募にあたっては、大型自動車の運転免許をおもちであれば、年齢や性別はいっさい問いません。
今回の募集では、即戦力としてご活躍いただける経験者を優遇いたします。
またフォークリフトの運転技能を有する方も歓迎いたします。
いずれも能力に応じて高待遇でお迎えいたしますので、該当する方はぜひ入社をご検討ください!

ご応募をお待ちしています

弊社は勤務環境の改善に向けて福利厚生を充実させています。
またシフト制なので、可能な限りご希望に沿った勤務日程を組むこともできます。
長距離ドライバーの方も働きやすさを感じられる職場となっていますので、興味がある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

有限会社大興関流は和歌山県紀の川市の運送業者です|大型ドライバー求人中
有限会社大興関流
〒649-6542
和歌山県紀の川市東野171番地1
TEL:0736-79-3607 FAX:0736-79-3608

関連記事一覧