BLOG

有限会社大興関流が大切にしていることとは?

今回は、和歌山県紀の川市の運送業者『有限会社大興関流』の業務について改めてご紹介いたします。

弊社が大切にしていること

青果(輸入青果物)・生花・一般貨物を、近畿・中国・中部・関東地方へ届ける。
それが私たちの仕事です。
皆さまからお預かりしたお荷物を確実にお届けするためには、3つのことが大切だと考えています。

ドライバーの健康

ドライバーの健康状態が原因でお荷物をお届けできないような事態になってはいけません。
弊社では、ドライバーの健康管理を万全に行なっております。

車両の整備

弊社は10tトラックおよびトレーラーを保有しています。
日常的な点検や清掃はドライバーが責任をもって行ない、3か月ごとにディーラーでの整備も行なっております。

職場環境

弊社では働きやすい環境づくりに力を入れております。
休憩室やシャワー室、ロッカールームなどを完備し、ドライバーが最大のパフォーマンスを発揮できる環境づくりに努めています。
 
これら3つのことを大切に、これからもトラックに笑顔と安心を載せて皆さまのお荷物をお運びいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大興関流は和歌山県紀の川市の運送業者です|大型ドライバー求人中
有限会社大興関流
〒649-6542
和歌山県紀の川市東野171番地1
TEL:0736-79-3607 FAX:0736-79-3608

関連記事一覧