BLOG

【求人】目指せ高収入!大型ドライバーを募集中!

和歌山県紀の川市の運送会社『有限会社大興関流』では、ただいま大型ドライバーを大募集しております!

募集要項

距離別に募集しているため、今回はそれぞれの募集要項を簡単にご紹介いたします。

近・中距離ドライバーについて

10トン車のドライバーとして、関西空港を拠点に近畿・中国・中部地方にて輸送業務を行なっていただきます。
給与は、基本給に『無事故報酬』と『食事手当』が付きます。

長距離ドライバーについて

10トン車のドライバーとして、関東方面を中心とした長距離輸送業務を行なっていただきます。
給与は、同じく基本給に『無事故報酬』と『食事手当』が付きます。
ただし、月収45万円のドライバーが実在する職種なので、高収入を目指したい方は長距離ドライバーをおすすめいたします!

ご応募をお待ちしております

大型自動車の運転免許をおもちなら、年齢や性別はいっさい問いません!
社会保険完備はもちろん、フォークリフトの資格取得費用をサポートするなど、福利厚生も充実しております。

運転がお好きな方や安定した収入を得たい方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大興関流は和歌山県紀の川市の運送業者です|大型ドライバー求人中
有限会社大興関流
〒649-6542
和歌山県紀の川市東野171番地1
TEL:0736-79-3607 FAX:0736-79-3608

関連記事一覧